その土地の達人、観光タクシーで行くグループ旅行

気の合う友人や家族旅行などこじんまりとしたグループ旅行には、観光タクシーをつかうというのもひとつの方法です。
観光地までの面倒な交通機関のルート検索をする必要もなく、インターネットやガイドブックなどの情報だけではつかめないこともたくさんあります。
それに交通機関を乗り継いで、乗り継いでとなると、交通費も返って高くついてしまう可能性があります。

その点、観光タクシーなら地元を知り尽くした運転手が案内してくれます。
地元の人ぞ知るような穴場を案内してくれます。
それが時にはグルメだったり、観光地だったりと、案内にも一工夫も二工夫もあります。
せっかくの旅行なのに、お約束の観光ルートだけではもったいないでしょう。
交通渋滞に巻き込まれても、小回りの利くタクシーと道路に精通した運転手では怖いものなしです。

それにバスツアーと違って、気の合う者ばかりでの移動です。
観光タクシーなら、こちらの要望も聞いてくれるので、急な予定変更にも対処してもらえます。

費用もかかった分を人数で割ればいいので、割安になります。
最近では、観光タクシーに力を入れているタクシー会社を多く見かけます。
そこが打ち出しているプランを利用すればかなり格安で利用することができます。キレイモキャンペーン